2014年09月17日

会社員なら必ず答えておきたいあなたの中の『天才』を探り出す17のクエスチョンリスト


会社員なら必ず答えておきたいあなたの中の『天才』を探り出す17のクエスチョンリスト


あなたは自分の才能にマッチした
仕事をしていますか?

普段嫌々会社に行っているという
自覚があるなら、必ず答えておいて
欲しい質問があります。

もし答えずに今の生活を続けていれば、
死ぬ直前にはまず間違いなく

「自分らしく生きれば良かった」
「あんなに一生懸命働かなければ良かった」

と深い後悔をする事になると思います。

この後悔は、実際に多くの人間の最期に
立ち会った人が聞いた、最期に思う事の
ランキング1位、および2位です。

あなたは、死ぬ直前に自分らしく人生を
生きれば良かったと後悔しますか?

それとも、自分らしく生きて深い満足を
持った最期を迎えたいですか?

もしあなたが後者を選択するなら…
17のクエスチョンリストを活用し、
あなたの中の才能を発見して下さい。


会社員なら必ず答えておきたいあなたの中の『天才』を探り出す17のクエスチョンリスト
button_download_orange.gif


posted by 多賀男課長 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405574653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック