2015年03月23日

必須!!☆習慣こそがあなたを作る☆■三日坊主で作る最強の習慣術■



必須!!☆習慣こそがあなたを作る☆■三日坊主で作る最強の習慣術■


あなたは習慣を自分で作っていますか?

 ・毎朝、5時に起きる

 ・起きたらジョギングをする

 ・毎日、ビジネスのアイディアを2つ出す

 ・無料レポートを作成する

など、自分が習慣にしたいことは色々あると思います。


でも、今まで習慣にしようと思って三日坊主でやめてしまった経験はありませんか?


誰でもあると思います。

私もこのやり方を知るまではいつも三日坊主で終わってしまい、

自分に失望してきました。

「なんておれは続かない人間なんだ」

「こんな飽きっぽい性格じゃ何やってもだめだ」


そう思い、悩んでいるとき、

習慣化にはやる気ではなく仕組みが必要なことを学びました。


そして、その仕組みを作り実践していくと

自分が習慣にしたいことを習慣化することが出来ました。

本レポートではその実践方法を紹介したいと思います。

このレポートを読めば

・欲しい習慣を実践出来る

・三日坊主でも習慣化出来る

・習慣化のための仕組みを理解出来る

・生涯に渡って成長し続けることが出来る

・最強のチェックリストを活用出来る

・幸せな人生を送ることが出来る

というメリットがあります

ぜひ、実践してください!


必須!!☆習慣こそがあなたを作る☆■三日坊主で作る最強の習慣術■
button_download_orange.gif


ラベル:自己啓発
posted by 多賀男課長 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック