2017年05月03日

5分間サル真似口説きテンプレート~自動的に女性を口説けてしまう6つの会話手順~





「なぜ自分には彼女ができないのか?」
「どうして気持ちを伝えてもフラレてしまうのか?」


これに対する答えは…

『 恋愛対象として意識されていないから 』


この言葉につきます。

だからいくら関係が長かったとしても
単なるお友達としか見られていないため

「えっ!?そんなつもりないんだけど…」
と言われていつまでたっても彼氏になれないのです。


あなたが好きな女性に恋愛対象として
意識させるには、カンタンです。

6つの手順で会話をつなげていけば
自動的に口説けてしまうのです。

その女性とあなたが
たとえ初対面であっても、関係ありません。


この『人が好きになる』人間心理に沿った
会話のテンプレートを無料でプレゼントします。

これを使ってありとあらゆる女性とヤリまくって下さい。



5分間サル真似口説きテンプレート~自動的に女性を口説けてしまう6つの会話手順~
button_download_orange.gif

タグ:恋愛
posted by 多賀男課長 at 06:35 | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449546321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック