2014年08月18日

秒速ススキャルピングトレーダー Yoshik の99%負けない無裁量FX


秒速ススキャルピングトレーダー Yoshik の99%負けない無裁量FX


秒速スキャルピングトレーダー Yoshik の
99%負けない無裁量FX

こんにちは。
FXトレーダーjapan Yoshikです。
 
 世の中の90%のFXプレイヤーは
負けているという統計があります。
私も破産寸前までFXで負けた経験があり、
その思いは痛いほど分かります。
又、世の中には一般書籍程度の内容を高額で販売する
「商材ビジネス」が、
蔓延っています。
  しかし、本当に勝てる手法というのは究極的には
シンプルで単純です。
オシレーター手法などは、すでに開示されているダイレクトな
プライスを加工した2次、3次情報と言えます。
 または再現不可能な曖昧な裁量判断を
要求されるものもあります。
しかし、主観でしか判断できないものを
手法として伝えることはできないでしょう。
 こうした情報がFXをより難解なものにさせているのは
間違いありません。
そうした経緯もあり、
私の手法全てを公開することに決めました。
 それは「コップ1杯の水を与えれば、
それは得たことと等しい」という、
ある人の教えを実践する意味もあります。

8/15〜 デモンストレーション記録


秒速ススキャルピングトレーダー Yoshik の99%負けない無裁量FX
button_download_orange.gif


タグ:FX
posted by 多賀男課長 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マネー・運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。