2017年05月03日

5分間サル真似口説きテンプレート~自動的に女性を口説けてしまう6つの会話手順~





「なぜ自分には彼女ができないのか?」
「どうして気持ちを伝えてもフラレてしまうのか?」


これに対する答えは…

『 恋愛対象として意識されていないから 』


この言葉につきます。

だからいくら関係が長かったとしても
単なるお友達としか見られていないため

「えっ!?そんなつもりないんだけど…」
と言われていつまでたっても彼氏になれないのです。


あなたが好きな女性に恋愛対象として
意識させるには、カンタンです。

6つの手順で会話をつなげていけば
自動的に口説けてしまうのです。

その女性とあなたが
たとえ初対面であっても、関係ありません。


この『人が好きになる』人間心理に沿った
会話のテンプレートを無料でプレゼントします。

これを使ってありとあらゆる女性とヤリまくって下さい。



5分間サル真似口説きテンプレート~自動的に女性を口説けてしまう6つの会話手順~
button_download_orange.gif

タグ:恋愛
posted by 多賀男課長 at 06:35 | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

怪しいラインメール詐欺にひっかかってみました。



怪しいラインメール詐欺にひっかかってみました。


怪しいラインメール詐欺に返信してみた

ラインアプリに時々女の子からメールが届きますよね?
今回あえて、そのメールに返信して、どのように有料サイトに導こうとするのか・・・
実験してみました。
これを読んで、ハニートラップに引っ掛からないように注意して下さいね!


怪しいラインメール詐欺にひっかかってみました。
button_download_orange.gif


タグ:人間関係
posted by 多賀男課長 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

カンタンに初対面の女の子と自然に盛り上がれる秘密の会話術





かわいい女の子たちとスムーズに会話できないシャイ男性必見!

初対面の女の子とでも自然に盛り上がれてあなたの好感度がメキメキとあがる秘密の会話術


・女の子といると緊張して何を話していいのかわからない

・好きな女の子がいるけど共通の話題がみつからない

・美人が目の前にいるとついつい緊張して言葉が出てこない

そんな風に感じたことは今までありませんか?

ほとんどの恋愛商材はそれを「慣れろ」という言葉で片付けてしまいますが
実際はそういったことに慣れないから困ってるんですよね?笑

でも安心してください。

まずはこの「カンタンに初対面の女の子と自然に盛り上がれる秘密の会話術」を読んでみれば
そういったかわいい女の子、きれいな女性、美人な女の子にも
あなたが無理なく、そして自然に楽しく盛り上がれる会話法について書かれています。

ぜひゲットしてください


カンタンに初対面の女の子と自然に盛り上がれる秘密の会話術
button_download_orange.gif


タグ:恋愛
posted by 多賀男課長 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。